菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年2月23日 木曜日

二子玉川美容院アトリエミム髪頭皮に優しい店長のブログ色の落ちを計算する

こんばんは!肉汁の滴るステーキがたまに食べたくなる、一口食べると焼き肉の方が好きだなって思う、でもたまにステーキが食べたくなる菅原です!

魚も好きですが、最近お肉が食べたくてしょうがないです。

さて、先日ダメージを抑えて、色落ちを抑えるという話を凍ましたが。

色落ちを楽しむブリーチメッシュも好きなんです!

写真は前回のメッシュカラー、色がしっかり入ってますね。
2枚目の写真は本日リタッチ、根本の伸びてきたところのみカラー。

毛先は色が落ちて来たけれどこの色も好きということであえて変えないでおきました。

多くの人は中々このような透ける感じの抜けかたはしないですが、

色の抜けを計算して色をいれていたりもします。

メッシュをするとキンキンするイメージをお持ちの方も多いですが、上から色を被せたりして、あえて最初は目立たなく、徐々に色が出て来ていい感じ、なんてやり方もすれば案外キンキンしないですし。

色の変化を楽しめるってよさもありますし。

普通のカラーに飽きたらやってみてほしいカラーではありますよね。
抜けないようにするのもいいですし。抜けるなら抜けるのを楽しむってのも1つの手だとおもいます。あんまり明るくできない職場の方には向かないですが(笑)
少し差が出るメッシュカラーショートヘアーの人にオススメ是非お試しください!



imgG53178434_1487852498987

imgG53178434_1487852500423

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング