菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年1月22日 日曜日

二子玉川美容院アトリエミム求人募集中

こんばんは、今日は飲み会串食べ過ぎだろう、しかし、色々吐き出して、吐き出してもらっていい気分で帰る菅原です!
風通しの良い職場というのはいいもんですな。
町を歩けば美容室に当たるこの時代、うちの地区は激戦区だから、口癖のように美容師は話、正直聞きあきるほど聞いた話、独立してもライバルが多く、美容師は不安を抱え、それでも夢を見て、何とか美容業界にしがみつき、不安だけが膨らんでいく。

夢破れたものは自らの価値を下げ、ひたすら数をこなすことで利益を得ようとし、お客様のことよりも自分の生活を考える。ただ使われるだけの毎日で、髪を切るのは仕事だから

本当にやりたいことですか?
自分は頑固かもしれない、でも、お客様が幸せになって欲しいという気持ちと、自分を高めたいという気持ちは忘れずにやってきたつもりだ。

美容室が溢れ、お客様も、そして、働いている美容師さえも美容室を選ぶこの時代、
働く価値はどこにあるのか?

給与?休日?人間関係?
幸せにしたい。キレイにしたい。喜ばせたい。
長く働きたい、独立したい、子供を産んでも働きたい。
自分の夢や目標のためはたらいてますか?
自分はアシスタントのいない、リーズナブルサロンで働いていた、こだわりを持ちながら、これ以上数字を上げることに限界を覚え、この先は納得のできない仕事をしながらお客様をこなすしかないと感じた。

果たしてそれが幸せか?

お客様のことを考え、自分を高められ、言いたいことが言える職場、やりたいことはどんどんやればいい、可能性を広げるお店、アトリエミム、新卒から経験者まで従業員募集中。今の職場に不満のある方、此からの美容師に不安のある方、これから美容師に、なりたいと思ってる方

サロン見学随時受け付けております、連絡お待ちしております。

しかし、串焼き、食べ過ぎだな、まあ、もりあがってるなら、たまにはいいかな。

そんな、厳しくも楽しい職場です、



imgG53178434_1485084467310

imgG53178434_1485084468786

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング