菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年1月11日 水曜日

二子玉川美容院アトリエミムストレート大好き店長のブログ

こんばんは!最近些細なことで夜、目が覚める意外な自分を発見した菅原です!

寝たら起きない人かと思ってました。
もうすっかり普通の生活にもどり、お正月の余韻も暮らしになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今年はストレートのお客様を月に100人ぐらいできないかなと考えておりますが、中々そこまでは達成してないですね~
当店のストレートは、アルカリを減らしたストレートに、なっております。

アルカリは髪を開く、柔らかくするので薬をいれるときに必要なものですが、残って髪に悪さをしたりします。

ダメージの原因になるわけですね。
しかし、薬が入らないとストレートの場合は髪がまっすぐになりませんので、今までは使っていた訳なんですが。
当店のストレートはアルカリを減らす代わりに、特殊なアイロン操作、水分を残したアイロンで、足りない力を補う訳なんです。

そうすると髪の毛が自然な状態のストレートになるわけですね。
不自然なまっすぐさもなく、手触りもツルツル、自慢の技術なのです。
多くの人に知ってもらいたいのでしばらくストレートのブログ書いていこうかなと思います。

ま、何度か書いているのですが、読んだことある方は復習だと思ってお付き合いください。

特にストレートしてるけど満足いってないかた、しばらく読んでいただければありがたいです。

では、続きはまた後日



imgG53178434_1484141592044

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング