菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年1月 8日 日曜日

二子玉川美容院アトリエミムお客様の層店長のブログ

こんばんは!
すでに夏が待ち遠しい、寒いの苦手な雪国出身の菅原です!
スキー場の近くで生まれたと言うと、たまに、羨ましいとか言われるけれど、通勤通学が大変だった。
休日は雪降ろしで潰れたもんだ、雪降ろしサボったら小屋が潰れたし。

さて、お客様からお母さん紹介したいけど、このお店にお婆ちゃん連れてくるのも恥ずかしい、

みないなことを言われましたが、全然恥ずかしく無いですよ。
確かに、曜日や時間帯によっては保育園送ったあとのママさんたちが多い時間帯もありますが、

僕のお客様は下は6才から、上は90才まで、

今年91才かな?

そして、たまに、2才の子どもを切ったり。

とにかく、層が広いです。

親子でご利用いただいてる方や、親子三代で、なんて方もいますし、

親子で来てくれていて、結婚してさらに旦那さんも来てくれたりなど、家族でご利用いただいてる方が多いお店でもありますので。

案外50~60才ぐらいの方で美容室迷子になってる方や何となく付き合いで言ってるけど娘からは髪型変て言われてる方いるんですよね。
親子で来てもいいお店、皆さまお誘いあわせの上ご来店ください。
スタイリストは10年越えてるベテランばかりで、年配の方のスタイルにも対応可能です!



imgG53178434_1483881412734

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング