菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2016年12月28日 水曜日

二子玉川アトリエミム休日の前の日店長のブログ

こんばんは!

深夜にコーヒーを飲んでもやっぱり眠ってしまう菅原です!
コーヒーはほんとに眠くならないのだろうか?眠りが浅くなるとは言うけれど、どうなんだろ。

美容師さんは時間がないとか、休みがないとか言いますが、たしかに、一般の方に比べると、仕事の終わりも遅いし、休日も少ないです。
だからこそ、休日が大事になってくるんですが。

休みの前の日は普段我慢していることをおもいっきりできる、記帳な日なんです!

お酒を飲んだり、カラオケ行ったり、遅くまで、明日の朝まで遊んでる美容師も多いのではないか。

そんな中、菅原は1人ラーメン屋に行くのであった。

菅原が普段我慢していることを、それは、ニンニクを食べることなんですね。

次の日のことを考えると、臭いも気になりますから、ニンニク好きには、月曜は天国な訳なんです。
アスリートの方はそりゃあもう、すごい食事制限してると思いますし、食べたいものを我慢するストレスたるや、すごいものがあるんじゃないかと思います。

美容師も明日のために、小さくて節制しているんです。

今日のブログはなんにも中身がなかったですね、しかし、あと二日の営業で今年も終わり、忙しい日は続いております。
ニンニク食べて、スタミナつけて今年を乗りきろうと考えております!

さ、今日も、明日も早く寝るぞ!忘年会終わって寝ないで新幹線で帰るぞ!



imgG53178434_1482931379595

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング