菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2016年12月24日 土曜日

今年も終わりですね

こんばんは!
我輩の辞書にイブという文字は無い!

他にも無い言葉が一杯、最近日本語が出てこない菅原です!
あれ、あれよあれ、あの人、あの人と結婚したあの人、

もう何言ってるかわからないぐらい言葉が出てこない。

年をとったなと思う年末、来年は年男。

さて。一年ももう終わり、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

二子玉川は買い物の方々で賑わい、お店に来るのも大変なそうで。

車も中々進まないらしいです。

今年はなんか凄いことしなかったと今年は感じます。

人の幸せに立ち会わせてもらった結婚式や、目標を達成した月もありましたが、

特別なことを、自分では何か行動をおこしてはやらなかったですかね。

そんな僕の密かな楽しみ、子供の写真を見ること。
1才までは可愛かった!

今はどうしたことか、とても暴れん坊、寝てるときはかわいいですが、

とても賑やかな子に育ってしまい、座ってると後ろから飛び付いてくるし。

座っていると突進してくるし、どんどんちょっかいを出してくる。

まあ、退屈はしないですが、リアクションをとるのが、たまにめんどい(笑)

そんな時は去年、一昨年の写真を見る。

何!?うちの子めっちゃ可愛かったじゃん!

1年は人を変えるのに十分だったのですね。

しかし、今年は自分に変化のようなものは感じなかった、回りの人は変わったと思いながら自分を見ているのだろうか?

来年はもっと子供に負けないぐらい成長して、ますます頑張っていきたいと思います!

何が言いたいかというと、もうすぐ今年も終わり29日までの営業、年明け4日から開店。

まだ予約に空きがあります、
そして年明けはまだ、空きだらけ(笑)予約がが可能です。

ちと早いですが、来年のご来店もお待ちしておりま~す♪

来年も精進します!の、誓いのブログと、自慢の息子の自慢でした。



imgG53178434_1482582665388

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング