菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2016年12月22日 木曜日

二子玉川アトリエミムこだわりのストレートデジタルパーマ店長のブログ

こんばんは!お年玉あげるから、ポチ袋は子供達で用意してくれないかなと思う、多忙な菅原です!

子どもは袋の中身が大事だと思われますが、あげる方は外身にもこだわるわけですよ。


先日初めてご来店いただいた方、二子玉川で、ストレートにこだわってるお店を探していたそうで、うちのお店が検索したらヒットしたそうで。


そんなら、こだわりを詳しく書こうじゃないか!

今月はストレートの記事をまあまあ書きましたが、またざっくり書くと、

髪の毛は弱酸性で、薬でアルカリに持っていって、そうすると髪の毛が開いて、薬が入っていって、髪の繋がりが切れて、そこをアイロンでまっすぐにしてたのが従来のストレート、縮毛矯正なんです。

うちのはアルカリを少なくしているから髪に負担が少なく、自然な仕上がりになるわけです。

さらに、その原理をデジタルパーマで使ってみると、とても柔らかくカールが出るわけなんです!

しかもダメージが少なく、手触りもいいと評判!

世の中の、ストレート、もしくは、デジタルパーマ、さらにストデジを、やっていて、形は気に入ってるけれど、ダメージが気になる方、新しくこの技術を1度試してもらいたいものです!

こだわりをが沢山つまってる、ストレート、デジタルパーマ、お気軽にご相談ください。

imgG53178434_1482333561076

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング