菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2016年12月20日 火曜日

二子玉川アトリエミム年末の休日は、店長のブログ

お疲れ様です、年末に忙しいですね。大分すり減ってきてる気がしてる菅原です!

ま、僕だけじゃないと思いますが、皆さん仕事でも忙しくなり、休みの日も、忘年会だ、お土産物の用意だ、子供へのプレゼントだ、色々用意がございますね。

うちのお店は美容室としては時間がある方だと思います。

自分の時間も大切にしないとと、

声をかけてもらえることもあります。

過去に働いてた美容室でも言われたことはありましたが。言われる度に、どこで?いつ?社長それ笑いとるために言ってますよね?

などと、心の中では呟いておりました。

義父の、三回忌出るなと言われたのは衝撃的でした。

他にも3、7、12月は結婚式出席禁止という決まりがあったり。

美容室という組織に属してる以上、仕事優先で物事を考えてほしいという気持ちもわかりますが。

緩めるところ緩めないと、やめちゃう人多かったですし、

そんな、プライベートを大事にしてくれている方の美容室だと思いますが、それでも時間が足りない!

家族を持ったからってのがあると思いますが。

前の店だったら多分倒れてたな。

てわけで、休日に色々やるから、休日の方が疲れるわけですよ。

子供にサッカーやらせようと、目の前をドリブルで何往復もするから疲れるんでしょうけど。

子供にサッカー教えなかったらいいだけじゃんって、突っ込まれたら終わりなんですが(笑)


今日はお土産を買ってきました、写真は母親と、甥っ子、新潟で待っていますね。

あと約1週間29日が最終日、24日、25日も予約が増えてきました。夜はまだ空いてますが、

予約枠は少しずつ

確実に

平月より早めに

少なくなってきております。


ご予約の際はお早めに。



あと1週間ちょっと、がんばります!

imgG53178434_1482223779344

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング