菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2016年12月18日 日曜日

二子玉川アトリエミム前髪店長のブログ

こんばんは!インドのカレーも好きだけど、和風のカレーが馴染みがあり好きだ!
毎日なら日本のカレー、たまに食べるならインドの本格カレーかなと思っている菅原です!

今日の晩御飯はカレーです。

さて、

最近髪型に飽きてませんか!?

パーマや、明るさを変えたカラー、

色々変えたけれど会社の規則もあるし、イマイチ変わった気がしない。

でも、長さは伸ばし中だし。

そんな方、前髪を短くしてみませんか??

写真は一年前ぐらいのものですが、

正直ここまで前髪短いのが続くと思わなかったですが。

まだまだ、古いと言われることはなく、町では前髪短い女子が増えてますね。

みゆき族や、竹の子族や、昔は

なんとか族や

なんとか系


と、呼ばれる人達もいて最近ではファッションも多種多様で、情報も溢れていて、

1つ、

これだ!!

って、ファッションはないので、

なんとか族とか呼ばれるほどの圧倒的な流行は最近無いと思われますが

そんな大きな流行になって欲しいなと思いつつ、今日も誰かの前髪を短くしております。

最近気付いてしまいました。

僕、前髪短い女子が好きです。


ご存知前髪は変えると印象も変わりますので、少し長めの方などは、手軽にできるイメージチェンジ、考えてみてはいかがでしょうかね。




imgG53178434_1482062959026

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング