菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2016年12月11日 日曜日

二子玉川美容室アトリエミムこだわりのカラー店長のブログ

こんばんは!

最近家を出る前の、朝の掃除機をしていると、息子が掃除機をやりたいらしく、代わりに来る、2歳のくせにテーブルの下もちゃんとやるし、このまま掃除機の係を父に変わってやって欲しいと思っている菅原です!

ま、1週間に多くて2会ぐらいしかやらないので、そんなに大変じゃないのですが、その分奥さんが掃除機してくれてるんでしょう、苦労させるな~、

てことで、今日もカラーリングについてのお話、昨日の時点で、カラーの残留物を取り除くというのが大事だとお話ししましたが、

実はカラーを、流すときのシャンプーにもこだわりをもってやっております!

その名も、トイトイトーイシャンプー、

グレープフルーツのいい香りがする、ステキなシャンプー。

このシャンプーは、昔僕が表参道で働いているときは高級すぎるから使うなと言われて、お客様には使ってなかったのです。

表参道の有名店も使えなかったシャンプーを惜しげもなく使っているわけですね。

何故、シャンプーも厳選するのか!?

実はシャンプー台でスプレーしても、残留物は全ては取り除かれません!

偉そうに取り除くのが大事とか言っておいて、取り除けてなかったわけです。

そこで、このこだわりのシャンプーを使うことで、残留物を流してくれるわけなんです。

さらにいうと、おうちでもカラー用シャンプーを使うと、なお良しです!

毎日コツコツと、努力している人が、将来大きな差になって返ってくるのですよ。

おうちでのシャンプーなどのご相談もお気軽にどうぞ。

うちの息子はコツコツサッカーボール蹴らせてます。
有名なサッカー選手になれよ~、

そしたら、店にサイン飾っておこうと思いますので皆さま楽しみにしていてください。

imgG53178434_1481387400783

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング