菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2016年12月 4日 日曜日

年末年始のお知らせ

こんにちわ、本日はお客様より美容室なのに年末年始に連休がもらえてよかったねと言われた、来年年男の菅原です。

来年36歳ですが、実家に帰る時は食べたいものをリクエストして、ちゃっかり親に甘えてしまってるわけですが、

その分、今年のお土産は、とらやの羊羹とか、何かいいものを買っていこうと思うわけなんです。

うちのお店は、夏休みも、年末年始のお休みも、美容室としては長いですね。

その分リフレッシュさせていただいておりますが。お客様にはしっかり通知しておかないと。



てことでご案内。

当店12月は29日、19時までの営業です。

初出勤は1月4日からです。

年末は混むことが多いので、早めのご来店がオススメですね。

私事ですが、菅原は結婚式参加のため、3月19日の日曜日、結婚式参加のためお休みをいただきます。
まあ、それはまた近くなったらご案内するとして。

去年は実家の新潟は思ったより雪がなく、家の近くのスキー場は営業してなかったです。
母親が孫とソリをするのが夢だと、近い人にそんな話をしているらしく、僕の耳にも入ってしまい、

普段お世話になってるし、うちの可愛い息子で良かったら、ソリぐらいしてもらっていいので、

夢を叶えてあげようと、親孝行のつもりで実家に帰っていますが。



かなりエンゲル係数あげてるので親孝行になってるかわかりませんが。



そんな感じで僕にとっては大事な連休となります、しばらくお店が閉まって、ご都合を合わせていただこことになりますが、皆様ご協力お願い致します。

写真は去年帰った時の写真、残念ながら雪は全くなし。
あれから1年じじ、ばば、は暴れん坊になったうちの息子にどんなリアクションをするのか、う〜ん、楽しみだ。

あと約1ヶ月、頑張るぞーrock





投稿者 株式会社キングピンズギャザリング