菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2016年7月28日 木曜日

二子玉川美容院アトリエミム店長のブログパーマかデジタルパーマで迷ってる方へ

こんばんは!

最近謎かけが好きです。考えてもいいのが思い付かない!ねずっちは、凄い人だなと今年気付いた菅原です!

梅雨に入りストレートした方がそろそろ次のご来店をする頃ですが、

そろそろ増えて来るのが梅雨が終わり、髪のおさまりがいいスタイルは一段落して、今度は動きを出したい!

なんて方が増えてきますね、

そうするとパーマをかけたい!って方が増えてくるんですよ。

わたくし菅原はパーマや、ストレートなど、髪の形を変える技術が好きなんです!

でも、パーマと、デジタルパーマの差がわからない、どっちがいいの?って方多いんですよね。

簡単にいうと、デジタルパーマの方が持ちがいいので毛先ワンカールなんかには向いてます、持ちがいいのでロングの方とか、一度かけたら伸びた分切ったりしても半年とか持つこともあります。スタイルによりますが、一度かけた部分は完全に落ちると言うことがないので、かけた部分を切り落とさないとなくならないです。

でも、痛むとか、スタイルが固くなるとか、そんなイメージを持たれてる方もいるのですが、当店まっすぐすぎないストレート、自然な縮毛矯正のノウハウがありますので、

そのノウハウを利用して柔らかくダメージの、少ないデジタルパーマができると自負しております!

負担はゼロでは無いですが、相当ダメージが少なくかけれてるつもりとなっております。

パーマも、その辺は自信がありますが、デジタルパーマの、話をしばらくしたいなと。

とにかく、ゆるいカールをもたせたい、すぐ落ちちゃう、そんなパーマのイメージを、持ってる方はデジタルパーマを、考えてみてはいいんじゃぁ無いかなと思いますので、興味持った方はらご来店の際はとりあえず、相談だけでもしてみてくださいな。

今までのスタイルに何となく飽きた方、柔らかいスタイルを手にいれてみてはいかがでしょうか。

4か月たっても、ワンカールはこのぐらい残りました。



imgG53178434_1469709856957

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング