菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2016年7月24日 日曜日

二子玉川美容室アトリエミムノンジアミンカラー店長のブログ


こんばんは!
7月ももう終盤!いよいよ夏本番!
チャリ通勤には厳しい季節になったと感じる菅原です!

でも、日焼けができるのが嬉しい。
美容師は室内にいるから肌の白い人が多いので、男子ですから少し焼けて、健康的に見せたいわけですよ。

さて、白髪染めの、カラー剤の話を続けてきましたがいよいよ終盤、ノンジアミンカラーですね。

ジアミンはカラーの発色をよくするから必要だった、でも、アレルギーが出やすい。

で、アレルギーを10分の1に抑えたのがトルイレンカラー。

それでもダメな人、将来アレルギーが出ないか不安な方にはノンジアミンカラー!

と、なるんですが、

ジアミンが無い分個人的にはちと、白髪の染まりは薄い気がするんです、

ですが黒いところは明るくなるから、それなりに馴染みます。

何度もいいますが、ジアミン無で、白髪染めをする場合はマニキュア、ヘナに頼ってて、黒いところは明るくならなかったのに、

ノンジアミンのカラー剤なら、明るくなるんです!

白いところはマニキュア等の方が染まりますが、
明るくしながらってなるとノンジアミンに軍配があがるんです!

ノンジアミンカラーは、ジアミン無くて足りない分を染料を濃くするために気企業秘密の混ぜ物をして、染めてるんです!なので、それなりにはもう一度言いますが染まります。

ですが、ほんとに染めたいかたはマニキュアの方が個人的にはいいかなと思うんですが、

用は選択肢が増えたってことを言いたいんです。アレルギー出ちゃうけど、黒はあきた、それなりでもいいから明るくしたい!そんな方にはおすすめです!

いままで、アレルギーで、黒しか無理だと思ってた方には是非一度試してもらいたいです!

てわけで、色々そろってますんで、何でもご相談ください!

最近のお気に入りの写真、Lの名前がやっとわかった時の夜神ライトのような表情をとらえてしまったので、連続で載せてみましたが写真と本文の関係はありません!

自作のホームページもよかったら見てください。
http://biyousitumim.jimdo.com/



imgG53178434_1469362076447

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング