菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2016年7月23日 土曜日

二子玉川美容室アトリエミムカラーのアレルギーに悩む方へ店長のブログ


こんばんは!

今日は落ち着いてた、新しいホームページ?を作っていた菅原です!

よかったらみてみてください。

http://biyousitumim.jimdo.com/

結構力作です、便利な世の中で、僕のような、家にパソコンがない人でもホームページを作れる世の中になったんですね、どんどん新しいものが開発されていきますね。

カラー剤も、新しいものが、てわけで、昨日の続きです。

アレルギー物質を減らしたカラー剤の話。

ジアミンが、カラーには必要で、ジアミンがアレルギー性がある。

そして、新しいトルイレンジアミンというものができたって話です。

トルイレンを使ってみたところ、しっかり染まりますね、色も明るくなりますし。

今までノンジアミンの白髪染めといったら、マニキュア、ヘナ、など、でしたが。

マニキュア等は黒いところが明るくならなかったんですよ。

でも、トルイレンは明るくなるし、白いところも染まってますね。

しかし!世の中に万能なものは無いと考えます!

やはり、やや、染まりが、悪いというか、最初弱冠染まりが暗い気がします。ほんと弱冠なので、今までのカラーだと痒くなる、でも黒じゃ嫌だ!

って人にはとてもいいカラーだと思います。

あと、今は大丈夫でも、これからアレルギーが心配な方なども、トルイレンにシフトしていってもいいですし、非常にいい白髪染めだと思います。

しかし、それでもアレルギーが強く出るかたには、やっぱりジアミンだから、おすすめはしてないですね。

アレルギーの人には黒じゃない白髪染めはできないのか、いよいよ次回、その話をしたいと思います!



imgG53178434_1469275634040

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング