菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2016年7月 8日 金曜日

二子玉川美容室、ショートが得意な店長のブログ。ブローしない。


こんばんは!七夕ですね、願い事はしてないですが、しいていうなら、カニカマ沢山食べたい菅原です!

餃子でもいいな、仕事の前の日はニンニク抜きのを沢山食べたい。

突然ですが、カットがウマイ美容師は、どんな美容師だと思いますか??

デザイン、もち、やりやすさ、色々あると思いますが、個人的にはショートが得意と言ってる美容師だと思います。

ショートは、髪質、骨格顔の形がでやすく、少し変えると大きく変わります、アレンジなんかも、ちょっと家で頑張るとおしゃれな感じがグッドでますね。

なので、普通に切ると、頭の形とか、髪質がもろでちゃうんですよ、

用は、ショートが、いいとか、ロングが悪いとかじゃなくて、

お客様のことを考えて、嫌なところ、コンプレックスを隠せる人が、カットウマイ、カットが上手だと思うんですよ。

上手になるというか、

私頭の形悪いのよ、なんて言われた方を、鏡見せたらキレイな形!

なんて言われるのが、ショートの醍醐味だと思います。

ブローなし、コテ、アイロンなしでも形はキレイになりますから、悩み、コンプレックスがあるかた、一度お会いしてみたいです、是非アトリエミム、連絡お待ちしております!



imgG53178434_1467969188487

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング