• HOME
  • saloninfo
  • staff
  • style
  • menu
  • product

 chikashi 山田の生まれつきなんだもん 

2016年5月 6日 金曜日

二子玉川美容室blog パラフェニレンジアミンを克服する。

お疲れ様です。

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

私たちはセッセコ働いております。

最近、カラーのアレルギーネタが多い中、

またまた、新しいカラー剤が発信されております。

今一番染まりがよく、デザイン性にも富んだ

「パラフェニレンジアミン。」

これは、誰でもかぶれる要素があるものの、

カラーバリエや、明度を見ても

外せない成分です。

そのため、かぶれる恐れがありながら、
、やはり使用をやめられない。

ミムでも、かぶれ知らずの染料を多数試して

メニュー化して来ました。

ですが、どうしてもジアミンに頼る事もあります。

その中で

「少しでもかぶれる率が減らせるのに、
発色がいいものないかなぁ。。」

なんて、他人任せの想いを馳せていたのでありますw

そしたら、ありました。

ジアミンの10分の1。

かぶれにくい染料が。

??

まじかよ。

ありましたよ。

かぶれないわけではないけれど、

今かぶれてない人はこのカラー剤に変えていこうと勝手に思ってます。

予防美容。

そこも、我々が目指すすたんすであります!

これからの事も考えて是非とも

僕らにご相談ください。

安易に考えて簡単にカラーをしてては

いけません!

つい、先日も、

「キャリア10年以上の方しかいないサロンに行ったらプードルになった」

方が新規でいらっしゃいました。

いいですか??

キャリアじゃないんですよ!!

常日頃から勉強しているサロンを探さないと

ダメです!

blogをみんな書いて発信していますが、

新たな事や、ちゃんと不安を解消できると

うたってますか??

上辺だけしかなかなか見れないところが

なかなか辛いとこですが、

なんとかいっぱい書くので是非見てください!

先日も長野の美容師さんから紹介されたと

来ていただきました!

経験だけでは、もう、

あなたの髪は綺麗に保てません!

オーガニックだけでもダメです!

よく、科学を勉強もしないで商材に頼るだけの

さろんはやめてかださい!

「これで染めれば痛まないよ!」
とか、

「このパーマ液は大丈夫!」

とか、ありませんから!


選ぶのは貴方です!


まずは来てみてください!


まず後悔はしないでしょう!

お店的に空きがあまりありませんが

まずはご相談を。


ヤマダでした。

お疲れ様!!

pic20160506195230_1.jpg

pic20160506195230_2.jpg

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング