菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2016年4月25日 月曜日

二子玉川美容室のブログボブにアクセントを

こんばんは!

最近もうすぐ二歳の子供がよく走ります、起きたらまず走ります、部屋の端までとりあえず走ります、ハイテンションにもう、ついていけなくて、子供とずっと一緒にいるお母さんは大変だな、美容室に来たときぐらいいやしを与えてあげたいと思い、しかし家では何もしてない菅原です!

子育てをすると抱っこするとき髪を引っ張られないように短くするかた多いですね。

しかし、ボブも飽きた、何か変えたい、朝時間がかからないやつ、

なんて方におすすめです!

パーマやストレートもいいんですが、髪の形を変えることに抵抗があるかた、内側だけほんのり明るい部分、暗い部分を作ってみないですか?

ボブであればそこまで目立たない、耳をかけたときチラッと見えるような感じですね。

少しやるだけで印象も変わるし、これからの明るい色の洋服が増える時期にもぴったりです。

ブリーチをする場合は予約の際にブリーチをして、色を上からいれる、

ダブルカラーをしたい

など、お伝えくださいその分の時間を用意しますので。

若くないとやっちゃだめ?そんなこと無いです。大人女性もその方の雰囲気に合えば全然オッケーです!

個人的に部分でブリーチいれるのが好きです。1度お試しください!
写真は違うお客様、王道のボブもいいですが、たまにはこんなのどうですか?

写真がちょっとわかりづらいですがレッドバイオレットが耳回りに入っております。

imgG53178434_1461581722242

imgG53178434_1461581723266

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング