菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2016年4月 4日 月曜日

二子玉川でインナーカラー

こんばんは!最近YouTubeで、昔のサッカー動画を見るのが、密かな楽しみの菅原です。

夜な夜な1人残り、サッカー見てます。

楽しみなんですよ、夜1人で残る時間というのが。

さて、楽しみといえば、美容師って時間が無いってこの前も話しましたが、仕事が楽しみみたいになっちゃうんですが、特に楽しいのは接客と、ぎじゅつでいうなら、カット、パーマ、ストレート、などなど、まあ、ほとんど全部ですね(笑)

その中でも今日ご紹介するのはインナーカラー、2トーンカラーに、なるのかな?

とりあえず、あえて違う色をいれて、動きやアクセントをつける、そんなカラーですね。

形は気に入ってるから、いつも同じような感じ、気に入ってるけど何となく変えたい。でも、伸ばしてもうまくいかない、切る勇気も中々でない、そんな方にオススメですね。

片方の揉み上げの所にポイントで明るい色や暗い色や、ビビッドなカラーを入れる、少し雰囲気を変えたい方にオススメです。

ボブだと、巻いたとき、耳にかけたときチラッと見えるそんなカラーが今は増えてきてます、会社でオーケーの方是非やってみたください。



赤い色とかいれても素敵ですね



誰か俺の髪もおもしろいカラーして~



imgG53178434_1459769841402

imgG53178434_1459769842360

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング