• HOME
  • saloninfo
  • staff
  • style
  • menu
  • product

 chikashi 山田の生まれつきなんだもん 

2016年4月13日 水曜日

二子玉川美容室blog 差し入れと腰の肉とカラー剤

今日は、暖かいんだか寒いんだか全くわからない
山田です。

さてさて、本日は少し報告があります。

まず、またまたですが、予約システムが変わる予定です。

やっとこさ全てが連動するシステムに出会い

即契約してしまいました。。

なのでその時はよろしくお願い致します。
;^_^A

そんでもって、

カラーが前からちょこちょこ話してますが、

やはりアレルギーの方も多くなってきているので、
アレルギー物質、ジアミンオフのカラーを推奨して行きます。

このカラーのデメリット。
白髪染めの場合、硬い髪が染まらない。
100%に近い白髪比率だと染まっても薄い。
落ちるのが早い。
でも!!
ノンジアミンなのでかぶれない!!

ここが大事です!!

かぶれない!!
ですよ!?

刺激は多少あるので赤くなる事はありますが、
かぶれはしません。

これからのカラー人生考えるとなるべく

かぶれる要素はぶきたい。

なぜなら。花粉症みたいなもので、
蓄積すると誰にでも起こりうる現象だから。

「私肌強いから大丈夫!!」

ですって!!??

わかってないなぁ。

だーかーらー

誰でもなるんですよ!

俺のせいにされても困る!だから!!

少しずつジアミンオフしていけばいいんです!

かぶれてからでは遅いですよ??

今から減らせば少なからずかぶれにくくなる。

そこが大事じゃないですか。


今から未来を買う。

是非ご相談ください!

なんでもやりますし、無いものは作りますよ!

ではまた!


pic20160413193655_1.jpg

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング