菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2016年3月10日 木曜日

二子玉川で、白髪染めをするなら

こんばんは!

最近朝礼で、気付いた事はどんどんやらないと、見て見ぬふりはするな!誰かやってくれるなんて考えるな!

と、厳しい言葉をかけましたが、今ブログを書こうと椅子に座ったら、目の前のウォーターサーバーの、水が切れてることに気付いてしまったけど、見て見ぬふりをしようと思ってるスガワラです。

もう、営業終わってるし、一人残ってブログを書いてるし、明日やれば見て見ぬふりしたことにならないさ、と、自分に言い訳してしまうわけですね、

明日やろーはバカヤローですね。

昔の人はうまいこと言ったもんだ。

さて、最近質問が多いので、また白髪染めについて書こうと思います。

質問が多いのがエイジングカラー(育毛カラー)ですね。

ざっくり説明すると白髪染めしながら、これから出てくる白髪を抑制するわけです。

白髪が、減るわけではないです、減るなんて言ったらインチキに、なってしまいますから。

白髪を抑える成分がカラー剤のなかに入っていて、抗炎症効果も期待できる、これからの頭皮を考えた白髪染めです。

なので、長い目で若くいたい方にオススメです。

すでに白髪が多い方から、

そろそろ白髪染めしようかなと思ってる方まで、

とくに、いよいよ白髪染めに変更するのか、私も大人になったな、でもこれ以上白髪増やしたくないな。

って、方がやってもらってる方多いですね。

色は白髪染めと同じ明るさ、色味も出せるので、バリエーションも、豊富ですし、是非試してもらいたいと思います。

去年からやってる方どんどん増えてます、疑問等はご相談ください。

皆様いつまでも若くいましょうね~



imgG53178434_1457614004297

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング