菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2016年2月26日 金曜日

二子玉川美容室、おすすめって言ってもらいました。目指せ人気店

こんばんは!今年も風邪も引かず、花粉にもまだ負けてない菅原です!

しかし、ドライアイなので、エアコンの乾燥にやられてます、ある意味花粉で涙が出る人がうらやましい。花粉症の人で、いつも涙が出る人はドライアイが羨ましいらしいですが。

お客様の口コミ、アンケートを紹介しようと思います。

当店の施術を受けようと思った理由はなんですか?

お店の雰囲気や、技術がよかった。

よかった~♪

雰囲気も、やはり大事なことですから、お客様も楽しく、かつ、自分も楽しくが僕の仕事のテーマなので。
自分が楽しもうとするあまり喋りすぎちゃうのがたまに傷(笑)

施術を受けられてどうでしたか?

髪を丁寧に扱ってて、気持ちがよかったです。

これは個人的には相当嬉しいんです。なぜなら、ソフトタッチの菅原さんと呼ばれたいからです!

美容師って、案外髪をガシガシしたり、頭皮をガリガリする人多いんですよ、なので、髪を丁寧にって、当たり前のようで、できてない人が多いんですよ、そのせいでしょうか?丁寧と思われたのは。伝わって嬉しい部分ですね。

当店に、また来ていただいた理由

服装やメイクなどを見てその人の全体の雰囲気から最適なカラーやカットを提案していただいたので。

これもなかなかいい評価ですね、髪だけではなく、どうしたいかだけではなく、似合うのを、テーマにしてますので、これも僕は言われたら嬉しいですね。

服装やメイクを見て!

ん~、プロっぽい♪

今後当店を利用されるお客様に一言

こうなりたいって、強いイメージを、持ってなくても自分にあうスタイルを提案してくれるので安心してお任せできます!

安心してください!

似合うのを、提供しますから。

今日はプロって感じさせることができたようですね、また明日からがんばります!

余談ですが、先日二子玉川、きんしゃい、というお店に行って来ました、小料理屋さんです。

料理も雰囲気もとても素敵で、プロって感じる料理の数々でした、美容室帰りによかったらよってみてください。

imgG53178434_1456493042917

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング