菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2016年2月19日 金曜日

真っ直ぐすぎない、ストレート

こんばんは!

最近とんこつラーメンがびっくりするぐらい大好きな菅原です!替え玉も、大盛りも、やりたい放題さ!

しかし年を重ねるごとに、食べ過ぎた次の日がつらい...

最近ストレートするかたで、最近というか昔からですが、真っ直ぐすぎて、ペタッとならないですか?

と、聞かれます。

前も書きましたが、アルカリで、髪を柔らかくして、アイロンを入れることによって、髪は偏平型に変わります

やり過ぎるとですけどね。、
癖はきれいさっぱり無くなりますが、自然な仕上がりかと言われると確かに真っ直ぐすぎる感じにはなります。

そこでオススメしたいのが、酸性領域のストレートですね。

今まで酸性では癖が伸びなかったのですが

特殊なアイロン操作で伸ばすことができるようになりました。

髪の負担も少なく、自然な仕上がり。


アルカリ使うのがダメって訳ではないです、癖が強い、髪が強い人などはアルカリが無いと伸びずらい事もありますし、

ま、アルカリ使いすぎは注意してやってますよ。

アルカリは使いすぎると、真っ直ぐになって治すのが難しいと個人的には感じます。

ストレート、縮毛矯正、新しくお店を探している方は是非お試しください!

imgG53178434_1455884767394

http://biyousitumim.jimdo.com  ストレートもっと詳しく載ってます。よかったらみてくださいdog

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング