菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2015年12月25日 金曜日

感謝のブログ

こんばんは!


寒い日にダメージジーンズをはくと、膝がすきま風にやられ、痛い思いをしてる菅原です!

膝のところの穴から冷えていくんですよ。

本日クリスマスの営業も終わり。残すところ営業時間も4日となっております。

しかし、まだ土日も残っておりますし、週明けの月曜もありがたいことにすでに予約が沢山で、まだまだ、気が抜けない毎日が続きます。

別に年末の忙しいとき以外は気を抜いてるわけではないですが。

接客業をやっているわけですが、他の業種もバイトで経験していますが、美容師というのは他の自分が経験した業種の接客業より、お客様に、色々気を使っていただいてると感じます。

クリスマスだからといって、差し入れを頂いたり。

お店を開けてるのに、私が来なかったら早く帰れた?ごめんね、


なんて言われたり。


帰れないですよ。今も9時過ぎまだ、お店にいますし。

忙しそうね、ご飯食べれた?とか。


とにかく気を使ってもらうことが、多いんです。


こちらが気を使わないといけない立場なのですが。

癒されます(笑)

そんな優しさに甘えないようにまた、年末まで、気を引き締めて頑張っていこうと思いますが。


とにかくご来店いただいてる皆様に感謝でございます。


個人的に、思うことは、ご来店頂くということは、お客様に楽しみをいただいてると思うんですよ。


忙しい方が楽しいし、お客様に触れてない時間は正直あんまり楽しくないですね(笑)


なので、ご来店してもらった時点で感謝なわけです。

何か1週間に1回ぐらいみんな来てくれないかな(笑)

なんて思いますが、皆様都合もあるし、そんなうまくはいかないのですが。

色んな人と携わり、楽しい時間が今年も過ごせました。


まだ、今年は終わってないですし、悩みややらないといけないこと、勉強しないといけないことは沢山ありますが、

ひとつの区切りとして感謝の気持ちを伝えたいと思います。


ありがとうございます。


最近ブログ読んでるって言われることも増えましたが。

とりあえず月曜は忘年会があって、お酒を沢山飲む予定なので、ブログはお休みします!


その他の日で、出勤の日は書いていきたいと思いますので、また、暇なときにでも読んでください。

今年はクリスマスに、ケンタッキー食べないで終わった菅原でした。

imgG53178434_1451046400329

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング