菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2015年12月13日 日曜日

髪を好きになってほしい

こんにちは!ブログをかいたら、何故か、アプリが強制終了し。また同じ用な内容のブログを書いてる菅原です、

なので、このブログは2件目です。

さて。昨日は自分の髪は悩みがある人が多いと書きましたが。

皆さん、自分の髪は嫌いな人が多いんです。

いいところもあるのですが、中々自分では気付かない。

サラサラの人は動きがないと、癖がある人なんかは膨らむ。ボリュームがでると。

なので、極端ですが、悩みはあるんですよ、あとは、前髪が立ち上がるとか、襟足が浮くとか。


細いとか、太いとか。

ですが、例えば癖の人は動きが出る髪とも言えますし。

太くて動きのある方なんなは、ボリュームでて困ってる方多いと思いますが、だからこそ今時のフンワリショートや、ワンカールボブにしたときの、独特の丸みや、シルエットが出ますし。癖や、量にもよりますので一概には言えないですよ、それこそ前髪や、襟足の都合もありますし

とにかくいいところは必ずや、あるんですよ。

髪のいいところを探してもらうのも美容室の楽しみ方かなと思いますが。

自分で見つけるの難しくないですか?何人も担当させてもらいましたが、みんな、髪の悪いところはすぐ言えるんですよ。

サラサラヘアーの人が、ペッタンコになるとか。


サラサラで、艶々じゃないですか!?って言っても


でも、いつも同じ感じで動きでないし。

とか、



それで、何が言いたいかと。用は自分の髪を好きになってほしいってことですよ。

しかし、自分の髪に、自信が持てない、いいところがわからない方、是非お待ちしてます、一緒にいいところを探しましょう!




imgG53178434_1450012027586

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング