菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2015年12月 6日 日曜日

決起会!

こんばんは!


アトリエミム菅原です!

今日は仕事終わりのお楽しみうどんパーティー。夏休みに香川県の実家に帰った橋本さんがうどんをたんまり買ってきてくれました!

ほんとは秋ぐらいにやる予定でしたが(笑)

てわけで、12月忙しくなる予定なので、決起会と銘打って、うどんをみんなで食べたいと思います!


12月らしくなってきましたね、いわゆる繁忙期。皆で力を合わせて頑張っていきたいと思います。

散々言ってきましたが、予約がこみ合いますので、ご来店の際はお早めに連絡ください。


お腹一杯食べ、また明日から頑張っていきたいと思います!


今日のうどんは夏休みに買ってきてくれたお土産です。

また。お正月休みに買ってきてもらいたいと思います!

てことは、来月ぐらいにまたうどんが食べれる、ま、今回のも夏休み明けにすぐやる予定が12月になってるので。結局遅くなるかもですが。


しかし同じ失敗はしないです、年明けこそスムーズにスケジュール組んで美味しいうどんを食べたいと思います。

わたくし菅原新潟県生まれですが、お土産は特に無いです、律儀に毎回うどんを買ってきてくれる橋本さんに感謝ですね。

おかずは当店、山田オーナーより、頂きました。いつもご馳走さまです!


こんな感じでチームワークを高めて、楽しく仕事しております。今年も残りわずか、12月がんばって、結果出し、地元のチビッ子達にお年玉配れるようにがんばります!

余談ですが。菅原家、というか。菅原一族。いつも集まる親戚が10年ぐらい前まで13人ぐらいでしたが。

兄弟、従兄弟が子供生んで。息子、娘世代が9人ぐらい増えたんですね、もう何人か覚えてないぐらい沢山。名前なんていちいち覚えてらんないっす(笑)

顔と名前が一致しないぐらい沢山いるので。正月交通費で5万ぐらいかかって、お年玉で2万ぐらい、

はあ~(溜め息)

12月がんばります。リアルな話ですいまそん。

imgG53178434_1449413036214

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング