菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2015年11月27日 金曜日

ブログの人だ

こんちには!
、腰が痛い原因は、太股の裏の筋肉が固くなってるからだと診断され、お風呂上がりにストレッチしてる菅原です!

何か調子がよくなってきました、プロのアドバイスはすげーなと。関心しました、僕も髪の毛のプロとしていいアドバイスしていきたいと思います!

先日初めてのお客様に嬉しい言葉をまたもいただいたのです。

担当させていただき。しばらく話していると、

ブログの人だって思ったんですよ。

見てくれてる~♪

嬉しいです、書くモチベーションがまたも上がりましたよ。これからも書いてきます♪♪

何故ブログを書くのか、お客様に髪の毛のことを知ってもらいたい、お店のよさをわかってもらいたい。このぐらい頑張ってるのを知ってもらいたいってのがあって

毎日ツラツラと。書き綴っております、しかし、見てくれてる人がいるのか正直不安なわけで。初めての来ていただいた方に、ご来店前顔と、名前を覚えて、せめて名前だけでも覚えて来てもらえるというのは。

多少緊張感が、初めてにしては、名前を知ってるだけで和らぐのであれば、

やわらぐ?和らぐ?柔ぐ?


漢字あってる?


まあ、

とにかく緊張が抑えられるのであれば。

おさえる?おさえられる?おさまる?


まあ。少しでも役に立てれば幸いでございます。

幸いの使い方あってる?


と、日本語もよくわからない菅原ですが、髪の毛のことはそれなりに知ってるつもりなので、
ご来店の際には、是非とも他で聞けなかったこと。今まで疑問に思ってたこと。悩みや髪以外のことも、何でも聞いてもらえたらと思います。


ちなみに、ブログの方と言われた人に、ブログ面白いですか?と聞いたら


面白いとは思わなかったですけど。


と、まさかの答えが(笑)

しかし、面白いとは思わなかったけど、お店の雰囲気が出てて、よかったです。

なんて、嬉しいことを言ってもらっちゃったんですよ。

もらっちゃった?いただいた?頂いた?


日本語怪しいのは僕だけです、皆ちゃんと喋れます!

そんな感じの笑顔溢れる素敵な空気の柔らかい雰囲気お店、皆様お待ちしております(´ω`)

写真は普段一重の菅原さんが頑張って二重にしたものです。



imgG53178434_1448625189553

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング