菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2015年11月21日 土曜日

朝活

今晩は!家に帰った来たら、部屋は暗く、奥さん、子供は寝たんだなと思い、静かにお風呂場へ、そろそろと歩きながらリビングへ、

ゆっくり音を出さないように、静かにソファーに座ったのに隣の部屋から、え~~~ん。


やばい!子供が起きた!静かにしてたのに、俺が、うるさかったんじゃないよ、ヤバイヤバイ!

と、家に帰っても焦ってしまい、小さな子供のいるお家の方は、どこで心を落ち着かせてるのか、不思議に思った菅原です。

そろそろ1年も終わりが見えてきましたね、

来年は朝活を増やしていきたいと個人的に思ってます。

早起きして、子供と遊んでから出勤!

朝活といっても仕事じゃない(笑)

来年になると、当たり前ですが1年歳をとります。


とりたくないですが、とります。

しかし。とある芸能人の方がテレビで

歳はとるのと重ねるのは違うと、素晴らしい言葉をいってました!


多分5年前ぐらいに。

一流芸能人のガク○さんが言ってました。

そうなんです、歳をとるのと重ねるのは違うのです!


最近は頭皮を老化させないが、顔、体のたるみを防ぐ方法とよく言われます、雑誌とかだと頭皮のエイジングという言葉をよく見ます。

実際頭皮のエイジング、してみても、即効性はないと、個人的にはおもってます。

しかし、やらなくていいの?って聞かれたら、やったほうが

絶対いい!!!

って言います。

お肌、スタイルなんかも。何か塗ったり、体動かしてもすぐには効果でないですが、
やり続けて40、50才になったときに、大きな差になってると思います、色々なお客様見てきましたが、努力は帰ってきます。

ちなみに、昨日もブログで使った言葉ですが

遠回りして帰ってきます!


なので、そんな薬剤、スパ、用意してます

ちなみにフェイスクリーム、脱毛器もあります。


お客様の若さを保つため、勉強しないといけないことは、きっとまだ沢山あるんです。

どんどん美容も進化してますから、置いていかれないように、知識は先をいきたいと思います。

クリーム。脱毛器、興味ある方、従業員まで、お気軽に訪ねてくださいね。

imgG53178434_1448032532035

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング