• HOME
  • saloninfo
  • staff
  • style
  • menu
  • product

 chikashi 山田の生まれつきなんだもん 

2015年5月 3日 日曜日

二子玉川、rise、映画館すげー

おはようございます!

二子玉川rise、またまた新しいモールができてまっせ。

TSUTAYA家電が今日オープンみたいです!

映画館まであるなんて。。。。

なんざんしょ。
この街。
ええやん!!

ってなってきてますね。

さて、毎年恒例、夏に向けてのアイテム紹介!

とにかく、UVカット

とにかく。

絶対。

肉フェスいくなら

UVカット,
いいですか?

あと3回言いますよ。

UVカットです!!!!

これはなんですか??Uvカットです。

わかりますか??

UVカットですってば!!

あー疲れた。

言いすぎて疲れた。
これも優れものです!
何かわかります??

ん?

スタッフがこぞって買いましたよ。。

ええ。

踏み倒されましたよ。。

倒産寸前です。
脱毛器ですよ!

すごいんですよこれ!

今売れてるフィリップ◯がまるでオモチャ扱いです!
いいですか??

全身できてカートリッジ変えいらず。
わかりますか?

永久に使えるんですぜ!!

奥さん! 奥さーん!! 奥様!!!!



あー疲れた。
これ使うとほとんどの人がこうなります。


わかります?

ひだり

Before

みぎ

after。
わかります?

性別まで変わって見えますよ!
あー楽しかった。

こんな使い方でいいのか。。。

ではまた。




pic20150503110045_1.jpg

pic20150503110045_2.jpg

pic20150503110045_3.jpg

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング