• HOME
  • saloninfo
  • staff
  • style
  • menu
  • product

 工藤 久美の『お・も・て・な・し』BLOG

2015年3月30日 月曜日

再出発します!!

お花見シーズン到来です!
日本人でよかったなぁと感じます!

お久しぶりです、育児休暇いただいてます工藤です。




おかげさまですくすくと元気に育った娘は7ヶ月半を過ぎ


体重は8kgを超え、たくましい女子となりました!


表情が豊かになり、たくさん笑うようになりました!


自我が芽生え、一丁前に人を選ぶようになりました(^_^;)


ハイハイを覚え、よく動くようになり、オムツがテープからパンツになりましたƪ(ε)∫



私自身も少しずつではありますが娘と一緒に成長させてもらってます!



改めてお知らせします!


4/8(水)より、育児休暇明け、再出発します!


今後は保育園の関係上、火曜・日曜・祝祭日にお休み、また勤務時間も10:00〜17:00までとわがままを言いますが、気持ち新たにパワフルに頑張りたいと思います!

ぜひご来店下さい!!


よろしくお願いします!











pic20150330000734_1.jpg

pic20150330000734_2.jpg

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング