• HOME
  • saloninfo
  • staff
  • style
  • menu
  • product

 橋本千春の好きな食べ物はおにぎりなんだな。

2014年10月23日 木曜日

長崎の



福砂屋のカステラいただきました♡


カステラ大好物のはしもとです!

カステラにはやはり牛乳が
ぴったりですよね!!!

お店に牛乳がないのが残念です。。
紅茶で我慢したいと思います!

食べながらブログ更新です。
ごちそうさまでした♡

最近、地元香川県の友人が
東京に遊びに来ました!

やっぱり地元の友人っていいですね。

会話がもう。

ただの大阪のおばちゃんです。

ちなみに香川県は讃岐弁なんですけど
大阪よりのイントネーションです。


そんな時間が楽しかったーー!


地元は最高ですね!
方言、忘れないようにしよ!



ではでは。


みなさん風邪には気をつけて
おすごしくださいねm(_ _)m





pic20141023143624_1.jpg

pic20141023143624_2.jpg

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング