• HOME
  • saloninfo
  • staff
  • style
  • menu
  • product

 chikashi 山田の生まれつきなんだもん 

2014年5月24日 土曜日

日々の風景 4周年

こんにちわ。 ヤマダです。

今日のブログは思いつきにて適当です。

気になさらずに。。。。。

レッスン風景   田原さん






やる気が見られません

カメラ目線


まったくもってやる気なしです。



こっちは友達の子供です。

生意気にipad触ってます。




変な顔です。



どうやら彼のキメ顔のようです。



笑顔もあるようです。




甘いものを食べながら可愛こぶっています。



本当はこの顔です。

奥にいるのは新卒の相馬さん。



調子に乗ってます。

ぼけぼけ




キャラクターグッツでもつくろうかな。。。。





一枚だけあった。  菅原まこと と。









まがお    もうすぐ 出産。


楽しみだ。






これはきっと怒られるやつや。




でかながい。     187センチ。


誠。   よろしく。




友人。   8。





佐藤さん 。 いつもありがとう。   もう四年。

まだ四年。

がんばります。





投稿者 株式会社キングピンズギャザリング