• HOME
  • saloninfo
  • staff
  • style
  • menu
  • product

・staff blog☆☆☆

2014年1月22日 水曜日

mim いろいろ頂いてます!!

お正月の食べて、寝てという生活が未だに取れなく困ってます。。。


工藤久美です。


本日もお客様から頂き物をしました!



誕生日プレゼントとして。。。


いい香りのバスソルトとバスソープのセット☆


爽やかな香りに癒されます!



覚えててもらって感謝感激です!





そしてもう一点。



地元に帰った、ということでもみじ饅頭よりも美味しい和菓子♡を下さいました!


めちゃめちゃ美味です☆


ご来店して頂くのに、差し入れも頂くだなんて!

嬉しすぎます!!



元気が出ます!!




チョット太りつつあっても許してください!



ダイエットも頑張ってしてます!!



小さくなる、大きくなる。。。色々なスタッフの変化を、どうかどうか温かく見守ってて下さい!


よろしくお願いします!








pic20140122142049_1.jpg

pic20140122142049_2.jpg

pic20140122142049_3.jpg

投稿者 mim

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31