• HOME
  • saloninfo
  • staff
  • style
  • menu
  • product
HOME > Staff

Staff

←画像をクリックするとさらに詳しく見れます!!
工藤 久美

通称 お母さん
誕生日 1981年12月17日
血液型 B型
出身 東京都
星座 いて座
得意な技術 セット、UP、着付けも得意です☆
趣味 ショッピング♪
美容歴 16年目
略歴 東京都大田区生まれ
二つ上の姉と六つ下の弟のいる真ん中っ子

小さいころからおてんばで幼馴染の男の子と一緒に遊んでは切り傷や青あざを作り。。。
記念撮影のときはいつも眼帯をしてました(笑)

今思えば美容師になる原点となった出来事が↓

女の子なら一度は経験があるかと思いますが、リカちゃん人形を文房具のハサミでジャキジャキ
傘お化けのようなショートカットのリカちゃんにしてみた事

人の髪の毛をいじりすぎて、そんなに好きなら美容師になったら?と母が言ってくれた事
小学生頃から人や人形に編みこみしてあげてたので、今でも編み込みを入れたアップスタイルが得意です!


習い事はスイミング、ピアノ、そろばん、英数塾
どれも姉の真似して始め、姉よりも先に辞めてしまっていた私

早くから美容師になりたくて高校には行く予定なくすごしていましたが、何かあった時の保険として高校へ進学
仲間と過ごした3年間、もちろん成績は右肩下がり。。。(笑)

後、美容専門学校へ進学
1時間以上かけて学校に通い、朝練するほど夢中に
学生生活一番の充実感と成績

美容が大好きだということ、、、

美容師となった今幸せを感じます!









都立雪谷高校卒業
東京文化美容専門学校卒業
都内某サロンに就職、結婚後退社
atelier mimに入社し6年目
特技 おつまみ系の料理を作るのは得意です☆
Schedule
2017年10月
Sun. Mon.Tue.Wed.Thu.Fri.Sat.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2015年4月8日より本格復帰!10時~17時までの出勤となります。
日曜、祝日はお休みを頂きます。
Hair style